貴族探偵 第1話とあなたのことはそれほど1話のネタバレ感想

貴族探偵の第1話のネタバレ感想

率直に私は好きでした。配役もあっていたと思います。

私は原作を読んでいないのですがドラマのみの方でも十分楽しめると思います。

貴族探偵 第1話

武井咲さんと井川遥さんのやり取りも面白いですし、ギリの声が仲間さんということですごく贅沢な配役だと思いました。

また召使い役が推理をする際に再現して撮っているところなどが面白かったです。そして貴族の人も全く推理してないみたいだけど本当は指示しているのかな?と思わせるような含みのある演技があり気になりました。

また今回の登場人物も個性的で面白かったです。

まさか釣り竿でメガネを井戸から拾うとか、出来るのか?と突っ込んでしまいましたし 笑。

それ以外にも移動式のテントのようなのの中で優雅にアフタヌーンティーを楽しむなど殺人事件起きてますよね、と思わせるようなコメディも面白かったですし、音楽もコメディタッチで殺人現場の音楽とは思えず面白かったです。

一話完結ですしとても見やすいと思います。

生瀬さんなど普段からコメディによく出ている方もいてとても安心感のあるドラマでした。また貴族探偵が女性に優しいところなども見ていて気持ちいいです。

貴族探偵1話 無料動画

あなたのことはそれほど1話のネタバレ感想

予告で不倫の話と知っていたので、それほど期待せず1話を見ていたのですが、主人公の美都が夫になる涼太と出会い距離が縮まっていくまでが丁寧に描かれていて話に引き込まれました。

穏やかで優しい涼太の人柄に好印象でした。しかし結婚してからもなおダイエットを続ける美都が描かれ疑問を感じるところで、学生時代の初恋にまだ未練があることが判明し、乙女チックでどこか現実的でない主人公に少し驚きました。

目の前の幸せがあるのに、過去の想いにとらわれてバカだなぁと思ってしまいました。そこから偶然初恋の人と再会するあまりのタイミングの良さは思わずツッコんでしまいますが、これぞドラマで面白かったです。

あのときの想いを再確認し盛り上がっていくところはわかるのですが、いきなりホテルへ誘う有島くんもどうなのかと思ってしまいます。しかも既婚者と判明し、ろくでもない男だと驚きました。

穏やかで優しい夫が少しずつ変貌していくのが描かれ、1話の時点でこわくてゾクゾクしました。

1話が面白くて心をがっちり掴まれたので、2話も絶対見ようと思います。