映画「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」|動画で無料視聴できる?

おはこんばんにちは!
インドア派女子で~す。

映画「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」無料動画

映画「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」は、ここで観ましょい!

いろんな動画配信サービスがありますけど…

  • 品揃えがサイコー!
  • あまり私は観ないけど(笑)、マニアックな作品も多い!
  • デジタルに疎い私でも使いこなせる!
  • お値段のわりに、ほかのサービスより満足感が激高!
  • 大手だから圧倒的信頼(笑)

という感じで、やっぱりTSUTAYAさんが頭ひとつ抜きん出てますね(*???*)⊃― .*・.*

他社のサービスで見つからなかった作品が、ここで見つかることが多いです!
(その逆はめったにないっていう…w)

とりあえず映画「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」も、まずこちらで探してみてくださいね~!

無料のうちに済ませちゃうのが吉!です(*´?`*)

▼▼
ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

映画「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」|視聴

逆に映画「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」は、こんなとこで観るな!?

逆に、海外のアップロードサイトはやっぱ怪しい…

もしPANDRA.TVや、AniTubeでお目当ての作品がみつかっても、それは違法動画だったりするみたいです。

どういうことかというと、その辺の一般の人がラインセンス無許可で流しちゃってるんですね(汗

だから、それを再生したりDLすると。。。。

ガーン!こちらも法律違反のような形になるみたいなんです!!!

だから、ね、私もいい大人なんだし、健全に楽しもうと思った今日このごろです(?>?<?)?

映画「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」を観た方の感想をパ~っと!

I love magic. いやー、青春だなぁ。
公開当時に劇場で観た時には面白かった記憶があったのですが、久々に観ると「あれ?」ってなりました。やっぱ映画館で観る迫力とTV画面とは違うんだなぁ。迫力があると粗いストーリーも許せたりするのです。それこそ映画のマジックですね。

長い原作をざっくりはしょっての映画化なので話が飛んでる印象を受けるのは仕方ないでしょう。でもハリー達3人が大きくなって思春期を迎えているのが何だか微笑ましかったです。なんかね、互いに意地はったりしちゃってて、でも互いをとっても意識しちゃってて。うーん、ティーンエイジャーだぁって感じでした。いいよー、青春。

今回の監督マイク・ニューエルは「モナリザ・スマイル」も「プリンス・オブ・ペルシャ」も好きなのですが今作はイマイチな印象です。画面もずーっと薄暗いしストーリーも薄暗い。試験のシーンにしろ、ダンスパーティーのシーンにしろ、メインにいくまでが長くってメインの見せ場が割りとアッサリなんですよね。原作未読ですがこんな感じなんですかね?ツッコんでも仕方ない所ですが、14歳の子供にドラゴンと戦わせたり、水中に沈めたりとガチ危険な目に合わせてるホグワーツどないやねん!っと思ってしまいます。

今作で宿敵ヴォルデモードが復活してダークな色合いが増してきたハリポタ・シリーズ。ちょうど転換期な感じですが、この辺りで脱落した人多かったろうなぁっと思える4作目でした。

学校行事で大事故
伝統ある学校行事で、生徒がもがき苦しむ話。その果てには…
学校の管理体制に疑問が生じるところだが、不思議と保護者からのクレームは無いようだ。前作では「保護者が嫌がる」という理由で人狼の先生が自ら辞職したのになぁー(笑)
毎年のように学校で問題が起こるのは、ハリーが問題児だからか⁉️
あと、新しく来る先生にロクなのがいない!
遂にこの時がきたんだ
ハリポタシリーズ第4作。
3大魔法学校対抗試合に出ることになってしまったハリー。
試合はどれも過酷で見所ではありますが、それよりもロンとハリーが初めて喧嘩して仲直りするまでが面白い。ハーマイオニーと一緒で、男の子って…と思ってしまいます。それから男子が女子をダンスパーティーに誘う、ちょっと大げさなどぎまぎ感も前作までにはなく楽しかったです。ハーマイオニーは感嘆の美しさです。私の一押しはスネイプ先生がダンパの相談をしているハリーとロンの頭をはたくシーン!
しかし、今作は残酷なことに死人が出てしまいます。内容は重く、遂にヴォルデモートの復活し今後の絶望と恐怖が皆を包みます。それでも、前を向く3人の友情が素晴らしいです。
学生生活と選ばれた魔法使いとしての宿命
総合70点 ( ストーリー:70点|キャスト:80点|演出:85点|ビジュアル:95点|音楽:70点 )
親戚の家の家庭で除け者扱いで孤立していたハリーも、学校の中では着実に地位を固めているように見える。誤解から対立があってもやはり彼を支持する級友たちがいる。魔法学校が彼の居るべき場所だと思える。競技会に出て活躍する彼は、魔法使いとして若者としてしっかりと成長しいるようだ。そのぶん可愛らしい子供の魔法という雰囲気はなくなってきている。
そんな中に悪い魔法使いの陰謀が組み込まれているが、今回は初っ端から危険な事件が起きて、また最後の事件も未解決のままほったらかしにされていて、暗い雰囲気の中で危険なまま物語が終わってしまってすっきりしない。どうせまだまだ続くのはわかっているから次回のお楽しみということなんだが、次までが長いしそのときまでに忘れてしまう。登場人物も増えてきたし、熱烈な愛好家というわけでもないので、解説を読みながらじゃないと混乱してしまう。なかなか進まない物語に、多少の飽きもあるのだろう。
徐々に難しい。。
話が進むに連れて出てくる人が増えてきたから人の名前を覚えとかないと話がつかめなくて楽しめない。ハーマイオニーがハリーとロンのどっちに気があるのかわからん。
ハリーポッタ全作通じて言えるけど本の内容を映画化してるから話の展開が時間配分とあってなくて急に展開が変わる。字幕じゃ話が全くわからなくなるから吹き替えの方がオススメw

※ 映画.comさんから引用させてもらっていマス

ということで、映画「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」を観た方々のコメントでした。

う~~~なかには辛辣なものもあったりなかったり・・・∑(°口°?)

それだけ波紋を呼ぶようなインパクトがあるってことですね。

また観てない方も、まわりに流されず、ぜひご自身の抱いた印象を大切にしてください~!

▼▼
ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

映画「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」フル動画

今までの手間は一体・・・苦笑(★>U<★)

私はドラマや韓国ドラマや映画を観るのが大好きです。

今まではレンタルショップにわざわざ借りに行ってました。

けれど最近になってTSUTAYAディスカス/TVを利用するようになりました。

今まではよく知りませんでしたけど・・・v(>w<*)

TSUTAYAディスカス/TVを知って使うようになった理由は・・・韓国ドラマは全50話など長編作品が多く、レンタルショップに借りに行くのが面倒になったのですw

一気に全話観るのも楽チン!

TSUTAYAディスカス/TVの動画配信見放題サービスを利用すると、韓国ドラマを自宅のテレビで全話、一気に視聴する事が出来ます!

これが至福なんです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

しかも韓国ドラマから海外ドラマまで、作品のラインナップが豊富なのが嬉しいです。

映画「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」|違法動画

動画見放題だけじゃないんです(´ω`*)

知ってます?

TSUTAYAディスカス/TVでは動画と一緒に、DVDやCDを同時に借りる事が出来ます。

特に動画見放題&定額レンタル8では動画だけじゃなく旧作CD、DVDの借り放題サービスを利用できます。

もし動画を上手く視聴出来ない人にとっては、とっても嬉しいサービスですよね。

それに「動画見放題&定額レンタル8」コースなら新作も借りる事が出来ます。

私は昔、新作の韓国ドラマが見たくて、朝早くからレンタルショップに行って並んだことがありますw

しかし「動画見放題&定額レンタル8」コースなら自宅にいながら新作DVDを視聴出来ます。

ヤバくないですか!?

本当に便利な世の中になりました。

ガソリン代の節約にもなっちゃう

うえで書いた宅配レンタルも良いですが・・・

私が一番嬉しいのは、「動画見放題&定額レンタル8」コースを利用する事で、Tポイントがたまることだったりします。

私はポイントを貯めるのが大好き♪

スーパーやコンビニでもポイントが貯まるお店しか利用していませんw

へんなところを徹底してこだわってしまう性格なんです(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

だから大好きな韓国ドラマを視聴しながらTポイントがどんどん貯まるのを「しめしめ・・・」と思ってますw

貯まったTポイントはガソリン代として使うことが多いですかね~。

ガソリン代を節約する為に、これからもディスカスの「動画見放題&定額レンタル8」コースで韓国ドラマをレンタルしてポイントを貯めるつもりでーす!

▼▼
ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

”映画「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」|動画で無料視聴できる?”でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です